FC2ブログ

記事一覧

Mr.&Mrs.スミス

こんにちは 魔法使いケントです。
今回は「Mr.&Mrs.スミス」を紹介したいと思います。
ミスター&ミススミス

監督 ダグ・リーマン
出演者 ブラッド・ピット  アンジェリーナ・ジョリー ヴィ(ンス・ヴォ―ン ケリー・ワシントン クリス・ワイツ ミシェル・モンハナ
     アダム・ブロティ
公開2005年アメリカ

ジョン(夫)とジェーン(妻)はコロンビアのボゴタで出会い、二人はすぐに恋に落ち6週間後には結婚した。ジョンは建築設計事務所を経営し、ジョニーはコンピューターのサーバーの管理会社を経営しているという。5.6年後2人は夫婦のあり方を点検してもらおうとカウンセリングに訪れた。そこで2人はずっと隠していたことがあると打ち明ける。カウンセラーはどんな夫婦にもあることだと話したが、二人は違った。実は彼らは暗殺を請け負うプロであり、別々の組織の下で活躍していた。2人はお互いにプロの暗殺者であることを知られないようにしていたのである。ジョンは1人で活動し、ジェーンは暗殺チームを率いていた。
ある日2人は同じ暗殺の依頼を受けた。ジェーンは道に爆弾を仕掛けまちぶせをしていた。そこにジョンが現れるが、ジェーンはジョンだとは知らず邪魔が入ったと思い狙撃してしまう。しかしジョンは防弾チョッキを着ていたので縦断を受け止め、ジョンもまたジェーンとは知らずに彼女に向けてロケット砲を打ってしまう。ジェーンはうまく逃げたが、二人とも肝心の暗殺に失敗してしまう。
家に帰った2人はお互いに暗殺の邪魔をしたやつを探し始める。暗殺を目撃した相手は48時間以内に抹殺することになっている。2人はすぐに相手が自分の結婚相手であることを特定した。
その夜、夫婦の暗殺が始まる。この後、夫婦はどうなってしまうのか。是非、ご覧ください。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

movienext

Author:movienext
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
5154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション/アドベンチャー
45位
アクセスランキングを見る>>